2013年8月23日、第2回東京ワークショップに参加された方のご意見・ご感想を紹介します。
金曜日の仕事帰りに、異業種の方々と気楽に食事をしながら語り合う時間を過ごせました。
 【話題】
  会社の仕事だけでなく、もう一歩視野を広げたい
  自分でできる「社会とのつながり」ってなんだろう
  自分に与えられてきたものを、次の世代に渡していきたい

人とのつながり

会場での集合写真です。
・普段では接する事ができない異業種の方や先輩の方のお話をお伺いでき、とても貴重な時間となっております。
・先輩方の定年後の楽しみ方がとっても参考になりました。
・異業種の女性の先輩方とお話できる機会は貴重です。
・まさに先輩から後輩へ、温かくさりげない支援をしていただきました。
・様々な分野でご活躍の初対面の方々と楽しく過ごすことが出来ました。
・年齢も経歴も違う皆様との交流は、刺激的で興味深いものでした。

 

                          

リラックスした空間と時間

美味しいお料理と冷たいビール。金曜日の夜は最高の気分です。
・素直に「楽しかった」です。
・少人数で参加者全員で同じ時間を共有しみんなで楽しむことができ良かった。
・新鮮なお話が多くて楽しいひと時でした。
・素敵な会場、美味しいお食事とお酒でゆったりした語らいが何より心地よかった。
・お料理も美味しかったですし、雰囲気も和気藹々とお洒落で、会話も弾みました。


Next Step

・このワークショップが終わっても交流を継続、そして深めていきたい。
・キャリア・ビルディングの話にプラスして、物理的な健康、ウエルネスの話もお伺いたい。
・近郊で泊りがけのワークショップはいかがでしょうか。
・トークテーマを設け、事前に考え臨むことで濃い会話ができるかなと思いました。
・参加者の皆様の「これまで、いま、これから」をぜひお聴きしたいです。

         

inserted by FC2 system